スクリーンショット 2022-01-10 20.10.38.png

奇想、アムネジア

【ストーリー】

魔術館、落成。
日本マジック界の至宝と謳われた伝説の奇術師・華城蒼也。つい先日、彼が山奥に建てたばかりの別荘、通称「魔術館」で落成記念パーティが開かれることとなった。パーティを彩るのはいずれも各分野を代表する名マジシャンたち。
宴もたけなわ、夜も更けた頃――突如として事件は幕を開けた。館内の一室で謎の爆発が起こり、室内から焼け焦げた華城蒼也の死体が発見されたのだ。
殺人事件の容疑者と目される者、その全員が手品という名の騙しのプロ。各々秘密を抱えたプレイヤーが挑む一世一代のコンゲーム、果たして最後に笑うのは誰なのか?

 

 

 

※何重にも張り巡らされた謎と思惑が交錯する重量級マーダーミステリー。第1回新作マーダーミステリー大賞/パッケージ部門・大賞受賞作!

​【システム】

所要時間

約3時間30分(説明、エンディング含む、感想戦含む)

プレイ人数 : 7名

【クレジット】

Author:Architect
Graphic & Design: TANSAN

      製        作  :グループSNE

       G    M     :なみ

【料金】

2,500円(税込)

団体様(7名)用貸切

1組17,500円

【会場】

 絵本と遊びの喫茶店ikicia

静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目37−23 

電話: 053-401-1948

 

【諸注意】

※ご予約人数が7名に満たない場合、前日に公演のお振替等のご連絡させていただきます。また、当日キャンセル等で公演の実施が難しい人数の場合は、別日への振替をご提案させていただきます。

※公演開始30分前より受付開始となります。

※会場には公演スタート時間10分前までにお集まりください。

※公演スタート時間に遅れた場合、他の参加者のご迷惑となりますのでご参加いただけません。ご注意ください。

※飲酒されてるお客様のご入場はお断りする場合がございます。

また、キャンセル料は以下の通りとなります。

【当日キャンセル】100%

【前日キャンセル】50%

※お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。

 

【参加お申し込み】

参加お申し込みは以下のリンクよりお選びいただき、お進みください。