?????????4 タイトルのみ.png

​純白の悪意Rebooted 

【ストーリー】

昭和35年(1960年)の福島県福島市

年の初め、地元の名士である南部哲也(65歳)が、トラックにはねられ、全身不随の状態で病院に運び込まれてきた。はじめ本人は入院を拒んでいたが、家族の説得と医者の強い薦めもあり、そのまま入院することとなった。

そして9月20日、いつものように長男の隆一が見舞いに訪ねると、父・哲也はベッドに横たわったまま静かに息を引き取っていた.......。

体は動かせなかったが命に別状はなく、今日明日死ぬような状態ではなかった。

まさか、こんな哀れな父に手を下した人物がいるのでは.......

​【システム】

所要時間

約3時間30分(説明、エンディング含む、感想戦含む)

プレイ人数 : 8名

【キャラクター】

【クレジット】

オリジナル版メーカー:Yoka Games
ゲームデザイナー:醉寒江、宁羽成、月半居士

         +かわぐちまさし
タイトル原題:純白的悪意

日 本 版 販売:ArclightGames

GM     :なみ

【料金】

3,500円(税込)

団体様(8名)用貸切

1組28,000円

 

【会場】

 絵本と遊びの喫茶店ikicia

静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目37−23 

電話: 053-401-1948

 

【諸注意】

※ご予約人数が8名に満たない場合、前日に公演のお振替等のご連絡させていただきます。また、当日キャンセル等で公演の実施が難しい人数の場合は、別日への振替をご提案させていただきます。

※公演開始30分前より受付開始となります。

※会場には公演スタート時間10分前までにお集まりください。

※公演スタート時間に遅れた場合、他の参加者のご迷惑となりますのでご参加いただけません。ご注意ください。

※飲酒されてるお客様のご入場はお断りする場合がございます。

また、キャンセル料は以下の通りとなります。

【当日キャンセル】100%

【前日キャンセル】50%

※お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。

 

【参加お申し込み】

参加お申し込みは以下のリンクよりお選びいただき、お進みください。

?????Reboo ted登場人物.png

物語の大筋はそのままに、一部ストーリーやキャラクターが変更され、推理要素がリファインされた内容となっています。
そのため、この作品は【純白の悪意(無印版)】をプレイ済みの方はご参加頂けませんのでご注意ください。