最果亭の災禍.png

最果亭の災禍

【ストーリー】

魔族の支配地までそう遠くない、辺境の峠に「最果亭(さいかてい)」と呼ばれる宿屋があった。
夕闇が迫るころ、続々と集結してきたのは、魔王討伐の為に集められた精鋭たち。

「皆、よくぞ集まってくれた! さあ、今宵は大いに英気を養おうではないか!」
高らかに告げた人物は「勇者」だ。
勇者が酒杯を掲げた時、誰からともなく歓声があがる。
その日の夕餉(ゆうげ)は大いに盛り上がり、やがて皆、
しばらくは望めないであろう、心地よいベッドでの眠りにつくため、それぞれの部屋に向かった。

翌朝、宿の主人の叫び声に驚き、全員がそれぞれの部屋を飛び出してみると、主人が悲劇の幕開けを告げた。
「勇者様が死んでいる!」

 

​【システム】

所要時間

約3時間30分(説明、エンディング含む、感想戦含む)

プレイ人数 : 6名〜8

【クレジット】
      アートワーク: TANSAN

    ゲームデザイン:青木甲羅仲

      製        作  :グループSNE

       G    M     :なみ

【料金】

2,500円(税込)

団体様(8名)用貸切

1組20,000円

【会場】

 絵本と遊びの喫茶店ikicia

静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目37−23 

電話: 053-401-1948

 

【諸注意】

※ご予約人数が6名に満たない場合、前日に公演のお振替等のご連絡させていただきます。また、当日キャンセル等で公演の実施が難しい人数の場合は、別日への振替をご提案させていただきます。

※公演開始30分前より受付開始となります。

※会場には公演スタート時間10分前までにお集まりください。

※公演スタート時間に遅れた場合、他の参加者のご迷惑となりますのでご参加いただけません。ご注意ください。

※飲酒されてるお客様のご入場はお断りする場合がございます。

また、キャンセル料は以下の通りとなります。

【当日キャンセル】100%

【前日キャンセル】50%

※お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。

 

【参加お申し込み】

参加お申し込みは以下のリンクよりお選びいただき、お進みください。