top of page
  • 執筆者の写真なみ

お客様企画 鍋パーティーdeボードゲーム女子会レポート

女性同士の繋がりを作りたいというお客様の企画で11月16日に開催いたしました。

20名の定員でしたが、当日遊びに来た流れで夜も参加される方もいらして27名の方の参加になりました。

はじめてikiciaに来てくださった方、はじめて会った方ともボードゲームを楽しみながら盛り上がりました。




マロニーに油揚げ、水餃子、肉団子、青梗菜、レタス、モツ、ご飯に卵、うどん等様々な具材を持ち寄ってくださいました。

豆乳鍋と、醤油ちゃんこ鍋



5時間の予定もあっという間に終わりました。


今回遊ばれたゲーム

インサイダーゲーム、枯山水、ファウナ、ワンナイトマンション、白雪姫のアップルーレット、カルカソンヌ、たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ、横暴編集長、クイズいい線いきましょう恋愛編、インカの黄金、ディクシット、ウィンターテイルズ、サスピション、クトゥルフキッチン、ペンギンパーティー等

写真を撮り忘れたゲームもあるので覚えている範囲で(苦笑)


ikiciaでは今後偶数月にゆるゆる女子会を企画していきます。

次回開催は、12月14日(土) 18:00〜 持ち寄りごはんパーティーの予定です。

詳細が決まりましたら、再度案内いたします。


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page